dポイントを20倍にするたった2つの方法

私は今年1月に転職しました。
以前、働いていた職場で私の事を好きになってくれた男性がいました。直接告白はされませんでしたが、同じ職場の女性を通して、食事にいきたいみたいとか、可愛いって言ってるとか、男としてどうか?等々、色々聞かれていました。

直接言われたら考えも変わっていたかもしれませんが、
自分でいってこないのが男らしくなくて、嫌だなと思い、すべてお断りしていました。

退職後も、女性から定期的にラインがあります。
が、そんなに親しくなかったので、なんで連絡をくれるのかと気になりはじめてしまいました。

可能性として考えたのが、
①二人で会った事もないんですが、私と今後も仲良くしたいと思ってくれている。

②その男性の事が好きで、私の情報をネタとして伝える為に、連絡をくれ続けている。

③その他

皆さんのご意見聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

②でしょうね。

その男性も、その彼女も、よく似ていますね。
本人が直接すればいいのに、人を介して、人を利用して、
気になる人にアプローチしたり、近づいたりしています。
その男性は情けないの一言ですが、
そんな男性をそばで見ていて、その手助けを装って近づこうとしている女性は哀れですし、そんな女性の心を利用して貴方の事を知りたがる男って、最低ではないですか。
あなたが、男らしくない、と思って断ったのは、本当に正解でした。
    • 0

男性の恋の応援したいんじゃないかな。

たまにいるよね、こういうお節介ババアみたいな仲人やりたがりな人。
    • 0

①かな

• 0