アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いるのに、私に家泊めてとか言ってくる男性の
心理ってどういうことですか?
私はその人が好きだから困ってしまう泣

A 回答 (5件)

どうもこうも、シンプルにクズ男です。

    • good
    • 1

「その人が好き」というオーラが出まくってるんじゃないですかね。



やれそうな軽い女に見られてますよ。
    • good
    • 1

正直に言うと男は彼女が何人いても無問題です。

1日に違う彼女ともやれます。
    • good
    • 1

あなたが自分のことを好きって分かって言ってるんです。


「彼女いるって知ってるよね?」
でエッチしても「同意の上での浮気」で片付けられるから。
    • good
    • 1

嫌よ嫌よも好きのうち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!