プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オービスの任意出頭から3年が経過、初めの招待状以外届いていないが、どうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 免許更新はありました。
    何事もなく更新出来ました。

      補足日時:2018/07/12 12:39

A 回答 (3件)

ある朝、会社に行こうとしたら玄関先でガタイのいい男何人かに囲まれて〝xx警察です、道交法違反で逮捕します〟って感じかな

    • good
    • 3

スピード違反の(起訴)時効は3年なので、無罪(起訴猶予含む)になったのでしょう。

    • good
    • 0

その間免許更新は有りましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許更新はありましたが何も言われることなく更新出来ました。

お礼日時:2018/07/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!