アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を休もうか迷うくらい2人で遊ぼうとしてくる異性は脈ありですかね?

A 回答 (2件)

お礼見ました!



休みだったはずを上司のミスで仕事になったのなら
あらかじめ用事があった事を伝えて休みに出来るならしてもらってもいいと思いますよ!

ただ、会社で異なるので
言っても休めない所もあるかと思います。

そうなったら改めて予定立てるしかなさそうです!
頑張ってください。
    • good
    • 0

脈ありですね!



ただ、本当に休む人はどうなのかなぁ
前もっての計画ならいいんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司のスケジュールミスで休みだった日を仕事にされてそれを無理だと言って休むのはどうだと思いますか?

また上司に予定入ってるから厳しいですって言って休めるものですか?

お礼日時:2018/07/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!