プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友達ができないのでしょうか?
私は所謂『何々してんじゃねーよ』など口が悪く目立ちたがり屋で人の先にいないと精神的に不安定になります。私は職場でも誰からも相手にされません。勿論職場は友達を作る場ではないことは理解していますが私だけ一人排斥されている感じがします。プライベートでも友達がいなく誰とも会話せずに寂しく過ごしています。職場でも同じなので拍車がかかり自分はこの世界で孤立していて誰からも必要とされていなく存在していても意味ないんじゃないかさえ感じています。
性格は根っからの陽気、面白いことが好き、人を嫌いになれない、勝気、雰囲気チャライなど、人の話はしっかり聴いている。

A 回答 (3件)

どんな方なのか見えるようです。

みんなに好かれればもう少し生きやすくなるのに。してんじゃねーよ、からそれは私がやります、してくださってありがとう、気が付きませんでした!さすがですね、とか明日から言えばザワつくんじゃないですか?周り。意外といい人だった!!とか。陽キャに見えていなくて不機嫌にブツブツ言ってるだけの人って誤解されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場での言葉じゃなくて普段ね、気心知れた相手にしか言わないけど

お礼日時:2018/07/11 22:50

自己分析甘くないですか?



そうでないなら、貴方を必要としている世界に飛び込んでいくしかないです。

ウジウジここで愚痴吐いてても仕方ないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必要でしている世界とは具体的に何ですか

お礼日時:2018/07/12 05:25

俺の友達にも位に立ちたがる人いましたよ


負けず嫌いですごくめんどくさい
ゲームで負けても自分が勝つまでしつこく勝負を仕掛けてくる
断ってもしつこく誘われる
面倒だからわざと負けて終わりにすると勝ったことを周りに自慢し始める
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!