僕には今彼女がいて、学校が違うので週2.3回夜に長電話をしたりしてます。
それで困っていることは、まだ一回もしたことがないキスのことなのですが...
一度しようと思ったことがあったのですが、出来ずに終わってしまいました。別に恥ずかしいからとかそう言うのではないのですが自信がなかったんだと思います。
それである日考えたんですが、どのくらいの時間が良いのでしょうか?一瞬の方がいいのか、長い方がいいのか、要するにキスの時間はどのくらいが良いのかと言うことです。
何か変な質問ですが、正直困ってるので回答して下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

彼女のことが好きならキスをする時だって自然に出てくると思います。

緊張してぎこちなくてもそれは本気で好きだから緊張するわけですよね?あたしだって好きな人と初めてキスしたときはあたしからだったんですよ。あたしの話しをしてもしょうがないんですが・・。あたしから軽いフレンチキスをしたらすぐ後で相手からディープをしてきましたよ。最初だからってこだわりませんよあたしは。好きだからどんなキスでも嬉しいものでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。こだわらないで、出来そうなときにします。

お礼日時:2001/07/18 16:00

個人的に、最初は「チュッ」って感じがいいなぁ・・・



すみません、好みを言ってしまいました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みなんですね?でもしたらしたで嬉しいと思いますけど...。いつかします!

お礼日時:2001/07/18 16:02

こんにちは。

キスですか・・・・。キスの時間とか気にすることないんじゃないんですか?自然にまかせるのがいいと思いますよ。気にしすぎると不自然じゃないですか?うまくアドバイスできなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答で分かりましたが、やはり自然にした方がいいんですかね?でもそのうちします。

お礼日時:2001/07/18 16:03

一生懸命なんですねぇ(^^)。

でもその場の雰囲気、相手の感じもありますから、最初はChu!位で良いんじゃないですか?その後、彼女の反応を見てあまりびっくりしたり嫌がってなければ、もう一度したっていいんだし。

要はあなたがどれくらい彼女のことを思いやれるか、これが大事だと思いますよ。あなたが緊張している以上に彼女も緊張しているはずですから。

自信が無くてもけっこう。二人で少しずつ進んでいければいいんじゃないですか? 楽しいデートを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一生懸命です!雰囲気はだいたい分かりますけど...まあそのうちしてみます!

お礼日時:2001/07/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

Aベストアンサー

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。

Q今日はキスの日。普段どのくらいキスしてる?

今日(5/23)は日本ではキスの日らしいです!
そこでみなさんに質問なのですが、
みなさんは普段、旦那さんや彼とどの程度スキンシップを取っていますか?


ふと考えてみれば、0ではありませんが
うちは、出会った頃よりもキスしなくなったなあと思っています。
付き合いが長くなるとそういうコミュニケーションも減ってしまうものかもしれないのですが、、
個人的にはいつまでも新婚の頃のような気持ちでいたいなぁ~なんて思ってしまうのです。w

日常的にキスしますか?(べたな例で言えばいってらっしゃいのチューとか。)

なかなか知り合いには聞けないことなので、みなさんのお話を聞きたいなぁと思っています
よろしくお願いします

Aベストアンサー

新婚の頃の気持ちが戻ってきた(笑)結婚28年の妻です。


数年前まで、夫婦であることさえ忘れてそうなほどお互いが無関心でしたが、ちょっといろいろあって、4人の子育てもほぼ終わったところで真剣に向き合い再び新婚気分となりました。


1日10回以上のChu!を目標に、何かにつけてするようにしています。ハグも同様。
出かけるときは手をつなぎ(いや、はぐれないように私の親指を夫が握るというのが正確かな)寝るときはお互いが抱き枕となる。


結婚してから今が一番幸せとお互いが言えるくらい、楽に話し、笑い合っています。
私たち夫婦にとっては、キスは重要な愛情確認ですね。



おばちゃんがお邪魔しました!

Qつい最近彼女と100日を迎えました。 それで、初キスは一ヶ月以内の方がいいと書いてあったのですが何か

つい最近彼女と100日を迎えました。
それで、初キスは一ヶ月以内の方がいいと書いてあったのですが何か理由があるのですか?あと初キスはどういう感じですればいいでしょうか。
中学3年生です

Aベストアンサー

キスのタイミングはカップルで様々です
ですので1ヶ月に意味はありません

若ければ若いほどそのタイミングは遅いです

タイミングは時期よりも彼女さんの気持ちの方が大事です
彼女さんの目の動きをよく見てください

見つめることはありますか?
そのとき一瞬でもちらっと唇を見ますか?
そうだとしたら、したい証拠です
それでも念のためキスしていい?と聞くのがいいでしょう

初キスについてですが、慣れていないのであれば、舌は入れないように
軽く唇を合わせて
ソフトにソフトに意識をして
唇同士を唇であまがみするイメージです
利き手で彼女さんの頭を撫でてあげて、聞き手の反対の手で彼女さんの手を握ってあげましょう

頑張ってくださいね

Qチュッ(一瞬のキス)

チュッ っていう一瞬のキスはいつしたいと思いますか?
消極的な男子でもキスしたいって思わせる行動とかあったら教えてください。

あと私からしてもおかしくないかわいいキスのしかたとかってありますか?あったら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

ANo.1で~す。

キスは絶対したいものだよ~
っていうかキスどころじゃないけどね。

彼は何かに悩んでいる?って訳じゃ
ないんだよね?
あなたからキスしたら嫌われそう?

多分彼も経験が無いから
色んな行為が怖いんだと思うよ?

一回すると人が変わるかもね??

あなたからキスするときは
唇をやわらかくするように力を抜いてね。
ムニュって唇が柔らかいと
女の子らしい感じを受けるからね。

Qチュッ(一瞬のキス)

チュッ っていう一瞬のキスはいつしたいと思いますか?

消極的な男子でもキスしたいって思わせる行動とかあったら教えてください。

あと私からしてもおかしくないかわいいキスのしかたとかってありますか?あったら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

女です。


ちゅっていう一瞬のキス…
相手と話してて、寝てるときに、一緒に料理中に、いろんなふとした瞬間
「ああ、愛しい!」と思った瞬間にしてしまいます^^
それも唇はもちろん頬や手、肩や鼻…いろいろです。


消極的な男子からキスさせる行動…はむずかしいですが
女性からのキスでかわいくないキスがあるんなら聞きたいくらいです!
どんなキスでも、彼は嬉しいと思いますよ!
もちろん人目は気にするでしょうが^^
もしキスする顔が恥ずかしいとかなら
「ねえねえ!目つぶって!」と笑顔で言って、ちゅっとやればOKです!(笑)

お悩みからして、とてもかわいらしい女性なんでしょうね^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報