ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私はいま高校3年で彼氏がいます。その彼氏とはお互い初めてのお付き合い同士なので彼氏も私もすごく喜んでいます。
しかし、彼氏は童貞ですが私は小学生の時に兄の友人?の3人に性的虐待?いわゆる強姦をされていて、もう処女ではないです…。
そのことを彼氏に話したらその時は「いままで辛かったでしょ。よく話してくれたね。死にたかったことが何回かあったでしょ。生きててくれてありがとう。君は強いね。すごいよ。」とすごく慰めてくれました。
しかしその後はやはり、私が処女では無い、彼氏じゃないほかの男達に汚されたという事が受け入れられずにすごくショックで今もとても悲しんでいます…。この事を話す時、しかしたら別れるというリスクもあったけど勇気を出して話しました。そしてやっぱり悲しいよね…初めての彼女がこんなので…という感じです。
彼氏はその事実を受け止めたい。お互い別れたくないから頑張ろうよ。だから受け入れられるようにお手伝いしてくれる?と言われたので。私は「うん。一緒に頑張ろ。」と、いったのですが。受けいられるようにお手伝いをするというのは具体的にどうすればいいのでしょうか?こうゆうことをすればいいのかな?と思った事をやってもダメっぽいことが何回かあって早く受け入れさせてと言われます。その度に少しほんとに自分で受けいられるように考えたりしてくれてるのかな…と心配になります。
何をしたらよいのでしょうか…ご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

その彼氏やめたほうがいい

その話でショックで悲しいからお手伝いしてくれる??とか謎なんですけど
    • 0

被害者はどう考えてもあなたなのに、なんで彼氏が被害者ヅラしてて彼女に気を使わせてるの?

あなた何も悪いことしてない。

むしろ彼が、俺が忘れさせてやるって言うべき所でしょ。これからも何かあった時にネチネチしそうな彼だね。
    • 1

なんもしなくていいですよ。

受け入れるのは彼の器量の問題なんで。
そして別にその事彼に言うべきではなかったね。
だって、言ってもあなたがスッキリするだけで彼が結果的に苦しむ事になったから。
あなたは強姦に関しては全く悪くないのは当たり前なんだけど、言わない優しさも持っててほしかったな。

私の友人の場合はお兄さんに性的暴行受けたけど、だからといって過去の事だから彼氏には言ってないみたいですよ

言っても彼が悲しむだけだから。

彼も今かなり葛藤してるはずです。

だから、この事ぶり返す事ってお互いにとって全くいいことではないです。

話す事によってお互いに忘れられないシミの様なもので、お互いに気づかないうちにシミは広がって元には戻れなくなります。

だから、そのシミを二人して消そうと話に出すよりも、口には出さずに楽しく付き合う方がお互いのためですよ。

出来ることとすれば、二人で楽しく付き合う事しかないですよ。
    • 0

やばすぎでしょ ネタでしょ?

• 1