アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と喧嘩したら絶対どつかれます
子供が6月に生まれて生後1ヶ月です
子供がいない時期だったら別れるという選択肢は常にあったのですが妊娠している時だったので無理でした。かといって生まれて1人で養っていけるわけがないのでこのまま結婚生活続けるんかと思うとため息しか出ません。

A 回答 (8件)

そのどつかれ程度は


突き飛ばされ倒れたりアザができたりしますか?
    • good
    • 1

質問は?



別れたくても
別れられないって話だけですか?

本気で別れたいなら
弁護士や警察に相談
役所の相談窓口に行くとか
するしかないですよね
    • good
    • 0

DVです その方面に相談しなさい

    • good
    • 2

ダンナからしたら、、、


どついても毎日毎日理不尽なケンカを売ってくる、ピットブルみたいな妻…だったりして(笑
    • good
    • 0

それで、質問は何でせう


質問サイトで愚痴ったって不毛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2018/07/12 05:57

一生懸命 子育てをしている主さんに感謝しなければならないのに…


喧嘩のたび「どつく」とは、酷い旦那さんですね。
でも「どつき」には、ピンからキリまでありますから…ね。

旦那さんも小さい頃からどつかれて育ってきたのでは、ないですか?

>子供がいない時期なら別れると言う
選択は、あった。。
子供さんが生まれてから「どつく」が始まったのですか?
なら 主さんが子供ばかりに目が行き
旦那さんに構う時間が少なくなり
寂しくてイライラしてるのでは、ないですかね⁇
「どつく」暇がないように沢山育児に協力させて忙しい思いをさせたらどいかですかね??
    • good
    • 1

それはDVです。



シングルマザーなんて今の時代別に普通なので、贅沢は出来なくても普通の生活を送ることはできます。
母子家庭手当もありますし、最終手段として生活保護があります。
裁判を起こせば旦那から子供が大人になるまで毎月の養育費をもらうこともできます。
奨学金もあるので努力次第で子供を大学に行かせることもできる時代です。

スーパーでパートやりながら3人の子供を育てるシングルマザーもいます。
自分の身と子供の将来を考えるなら離婚するべきだと思います。

自分より弱い女性に手を挙げる男が反省するわけがありません。二度とやらないからと言っても数ヶ月もすればまたもとに戻りますよ。
今なんとかしないと、今度は子供が殴られるでしょうね。
    • good
    • 2

あなたの親や相手の親、親戚等に


来てもらい、その旦那を 半殺しにしてもらえば
どうですか?

それが出来ないのであれば・・・
勇気を出して別れる選択も必要。

男が女に暴力をするのは大反対です。

但し、万が一、別れても クソ男と付き合えば
そのクソ男から子供が虐待を受けます。

離婚しても簡単には付き合わないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!