プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人に質問です。
下の毛をほどよく処理していますか?
また、無法状態の人はセックスレスですか?
50代の人は、処理してますか?

A 回答 (2件)

私はハイジニーナにしています。

私の母(43歳)もハイジニーナですね。
    • good
    • 1

ぎりぎり50代のおばあさんです。


わたしもハイジニーナっていうんですか?
つるつるにしてます。
5年位前に永久脱毛してしまいました。
主人とは、40代に入った頃からセックスレスですが、
永久脱毛が完了したときには見せました。
ちょっと飽きれたみたいな反応でしたけどイイねとは言ってくれました。
そして、今付き合ってる若い(とは言っても30代後半らしい)彼女にも
奨めようかなって言ってました。
困るようなことはありません。
温泉などに行った時ちょっと目を引くくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!