アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です小じわができました。原因はなんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 日焼け止め入りの下地と、スキンケアをしていくと、小じわはなくなりますか?

      補足日時:2018/07/12 10:44

A 回答 (7件)

紫外線と冷房の乾燥だと思います。



冷房の近くにいませんか?

まず洗うときにはごしごしこすらずに
手で優しく泡で押し洗い。
すすぎは十分に
スキンケアはアルコールのないものを

日焼け止めは乾燥しやすくなるので
アウトドアでなければ
日常使いのSPF程度で大丈夫です。
    • good
    • 0

日焼け止めはあまり強くないほうがいいですよ


顔につけるのは
問題は夜のスキンケアです
私は化粧水パックは毎日
その他には一番DHCのオリーブバージンオイルがいいですよ
あなたは加齢のためのしわではないのでそれで改善されると思います
    • good
    • 0

小じわの原因は皮膚の水分不足です。

ヘパソフト(ロート製薬)などの保水クリームで良くなると思います。
    • good
    • 0

紫外線による乾燥。


あるいはダイエット。
    • good
    • 0

老化です。

    • good
    • 0

日焼けと乾燥でしょうね


水分とあぶらが両方なくなったということです
化粧水パックをしてそのあとうるおいのあるものをつければ大丈夫ですよ
あまり美白などのものはさけたほうがいいと思います
    • good
    • 1

乾燥でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!