プロが教えるわが家の防犯対策術!

数々 問題を起こしてくれる主人
常識では考えられない事をする 兄
どうして 真面目な私のまわりには へんな人ばっかりなの?との呟きに それは 貴方が 女神 だから だよ と 主人に言われました 嫁の事をそんな風に思う 旦那さんってどう思いますか?
結婚して 三十数年 今 とても大切にされてます

A 回答 (4件)

まあ、あなたがいなければ、もっとたくさんの問題を起こしているのかもしれませんね。


ごちそうさまでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい そう思います
私は 旦那を更生する為に生まれてきたんじゃないかさえ思います

お礼日時:2018/07/12 10:03

ご主人妻の扱いがうまい人ですね。

女心と掴んで、好きなことが出来るのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね
言葉に惑わされない様にしないと駄目ですね

お礼日時:2018/07/12 15:35

登場人物全員がトチ狂っててウケるわな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとうにね 暑さで おかしくなったのかな? なんてね

お礼日時:2018/07/12 11:24

あなたがそれだけ頼れる人ということですよ


旦那にとっても兄にとっても
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに 強い人間じゃないので 大変です
これは きっと 私にかせられた試練なんでしょうね

お礼日時:2018/07/12 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!