アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を休もうか迷うくらい2人で遊ぼうとしてくる異性は脈ありですかね?

A 回答 (3件)

ただの遊び人


気をつけよう〜
仕事休んだら生活どうすんの!?
と心配になる。
大人としてどうなのかな?
    • good
    • 0

単に仕事が嫌で休みたいだけでしょ。


そのカモフラージュにあなたと遊ぶことを選んだだけだと思います。
脈云々の段階ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みたいだけなら有給でよくないですか?
その貴重な休みを何故私と遊びたいのですかね?

お礼日時:2018/07/12 12:38

ヤリモクかもしれないけど、何らかの脈は絶対にあるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!