冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

42歳の男性にQRコードを送ってLINE追加をお願いしたら「やり方がわからない」と返事がきました。
それには特に返信しなかったんですが、2時間後くらいに「やっとやり方わかったー」とLINEが届きました。
少しは私に好意をもってくれてるのでしょうか?
私は男性に対して好意があるのですが、年齢が離れているので40代ぐらいの男性の気持ちがわからなくて。アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 私は好意がなければ調べてまで連絡を取りたいと思わないのですが40代ぐらいの方は社交辞令で送ったりするのかな?と思ったりしてます。

A 回答 (3件)

単に、

LINEに興味があるのでいろいろやって見た、
貴方をLINEの相手にしたくないほどには嫌ってはいない、
と言うことでの報告だと思います。
「あなたが嫌ではない」は、ある意味「好意を持っている」とも言えます。
貴方が言う「好意」がどのレベルに有るのか、それ次第でしょう。
40代の男性であれば多くは家庭を持っていますから、
「単なる知り合いのレベル」と考えるのが妥当でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

バツイチの方なので少しは仲良くなってもいいかな?と思ってくれていると勘違いしちゃいました^_^;
回答ありがとうございました。

(*≧m≦*)失礼かもしれませんが、なんか二人とも可愛いねと思います。

その男性はあなたに好意を持っているかまだわからないですが、あなたのことが絶対に嫌いではないと思います。
社交辞令のことも気になりますね。でもこのままで、全てがわかるようになります。
頑張ってね(*´∀`*)応援します!
    • 0

好意は関係ないでしょう。

返信にあった通り、分からなかったけど色々触っていたらできたって報告だけだと思います。
好意があるかないかはそれだけで分かるわけないですよね?
    • 0