「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

Windows7でログインパスワードを忘れていろいろ試してみたのですが、パスワードを変更する事もログインする事も何も出来ない状態です。
できることなら初期化せずに復元したいのですが、どうすればいいかわかりません。
パソコンは詳しくないのでわかりやすく教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (8件)

下記のソフトが有ります。

(試していません。)
https://www.gigafree.net/security/password/lazes …
    • 0

HDD を外して別の PC にぶら下げ、別の PC の Windows 上からファイルなどを救出する。

Windows 10 のように HDD 暗号化がされていなければ大丈夫。
少なくともファイルは救出できる。 アプリの設定などは難しい。
    • 0

ほかのユーザーは?

セーフモードでログインしてーーーとか書こうと思ったら既にリンク貼ってありますね
お試しください。

他のユーザーでログインしてあなたの忘れたパスワードを変更しちゃうのが一般的です。
    • 0

次のサイトは参考になりませんか。

https://urashita.com/archives/18026#1Windows7
    • 0

初期化せずに復元は無理です

そんなの出来たら、パスワードが在る意味が無くなります

頑張って思い出すか
初期化するか
この2択です

会社のパスワードとかそういうのなら
管理者にパスワードを削除してもらうという手はありますが
おそらく家のパソコンですよね
    • 1

パスワードを思い出せばイイだけ・・

• 0

パスワードで管理してるなら、メモPADなどに備忘的にメモっておくものだよ(自分はパスワードでしていない)

結論:あなたの頭ではないから、インストールするしか方法はありません
    • 0

マイクロソフトのサポート記事を見る。

• 0