プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、
妻ありで妻はことセックスに関して乗り気ではない、夫婦関係は並程度といった感じで

1.プロ(風俗等)を相手にする
2.お金をかけたくないので適当に素人の女性を相手にする

上記に違いはありますか?

よく、「風俗なら・・・」という意見を散見しますが、
お金かけずに手っ取り早くセックスしたいならオフ会等で遊んだほうが良いような気がします・・・。
あわよくば食事やホテル代等も負担していただけますし・・・、家計に負担は少ないかと・・・。

A 回答 (5件)

1と2の違いが分からないのでしょうか。


1だと遊びで許される範囲でしょうが、2だと不倫ではないでしょうか。
オフ会で遊ぶとは言っても、相手も遊び感覚ならお互い同意の上で、になりますが、
そういうつもりのない女性を誘うのであれば、騙すことになりますよね。

でもまぁ、十人十色。色んな人がいますからね。
同じ感覚の持ち主同士であれば、1と2も違いはないことになります。

でも、そんなお金があるのなら、妻と温泉旅行にでも行かれてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

費用面の比較ならその通りです。


1も2も違いはないですよ。

プロへ払う予定のお金を妻に払えば解決しないです?
妻も全力で頑張ってくれるでしょう。
    • good
    • 1

真面目に生きてきて、馬鹿げた女性の知人がなければ…


 1.プロ(風俗等)を相手にする …でよいのでは?

尻が軽くて口の堅い女性と交友関係が広ければ…
 2.お金をかけたくないので適当に素人の女性を相手にする …でよいのでは?
    • good
    • 0

浅はかな考えです。

ただより高い物はない。
  
> オフ会等で遊んだほうが良いような
ホテルから出てくる→怖いお兄さんが「俺の女に何をした、落とし前を付けろ!」
病気を持った女が「ピルを飲んでいるから大丈夫」と病気をうつす。
(病気に掛かっている事を承知で、しかもそれを移すつもりで寄ってくる)
    • good
    • 0

素人の場合、トラブルがおこると金額が張ってくる場合がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!