プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15日給料日なんですが
15日になって午前(夜中)の1時とかに給料をコンビニのATMから引き出すことは可能ですか?
または午前6時には可能ですか?
ちなみにゆうちょ銀行です。

質問者からの補足コメント

  • あ、
    15日は日曜なので給料日は13日の金曜日に
    なります

      補足日時:2018/07/12 17:13

A 回答 (5件)

給料の振り込みは、当日の午前0時を過ぎると各銀行が開始します、


処理が早く済めば一時・二時でも完了してる事もある代わり、銀行ATMが稼働を始める8時45分ギリギリの時も出ます、ゆうちょが6時に口座に反映されてる保障は何処にも有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1時半頃行ったらすでに振り込まれていました!

お礼日時:2018/07/13 23:52

今月が繰り上がって13日が給料日なら 13日の午後には引き出せる 15日まで待たなくてもよい

    • good
    • 1

だったら全然平気だろうに^^;。


15日が平日で15日に引き出せるのは、金融機関にもよるけど、大体朝8時30分過ぎなら可能だと思う。
    • good
    • 1

>15日は日曜なので給料日は13日の金曜日になります


これなら15日に引き出すのはいつでも可能かと
    • good
    • 1

銀行業務開始後です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!