グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

菓子パン食べると太りやすいですか。
菓子パン食べたいとき、代用になる食べ物はありますか。

A 回答 (2件)

菓子パンはカロリーも糖質も高いものが多いのでダイエット中などは控えたほうがいいと思います

どうしても菓子パンが食べたくなったらローソンで売ってるブランのパンがおすすめです
店舗によって異なりますが、あんぱんやチョコロールといった甘いものから
カレーパンやチーズとハムのロールなどご飯系のものもあります。
どれも低糖質でつくられているので、糖質制限ダイエットには安心です
ただ、低カロリーなわけではないので食べ過ぎには注意です
    • 0

果物を食べてみましょう、1つ

• 0