プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球部のマネージャーさんだった方で、現役で医学部医学科合格された方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 至急お願いいたします!

      補足日時:2018/07/12 20:31

A 回答 (2件)

私大ならいくらでもいますよ。

私大はお金を払えば入学できます。
    • good
    • 0

大宮高校のバスケ部が現役だったな。

。10年以上前の話だけど。

いろいろコツとか、どう計画を立てたのか?聞きたいんでしょうけど。。

そういうのはオープンキャンパスで聞いたほうが早いですよ。

今、やってるはずなのでお近くの国公立、私立のオープンキャンパスの先輩から話を聞くコーナーに行った方が早いですし、マジな意見が聞けますよ。
急ぎなのはわかりますけど、全然、回答集まってないようですし、、

頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!