アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と大喧嘩しました。
今までも何度も何度も喧嘩しています。


実家暮らしです。
今回初めてホテルをとりました。
今日は家に帰らないつもりです。


結婚して家を出ていけたら良いのですが、そのような相手もおらず、
今のところ予定なしです。

ウィークリーマンションでも借りようかとも思っています。
皆様のご意見お願いします

28歳女性です


簡単に一人暮らしできるならここでは質問していません。
冷蔵庫、洗濯機、全て揃えて家賃支払いまで、
今は難しいからここで聞いています

A 回答 (8件)

28歳になっても他人を頼らないと何もできない、しょうもない人間である、という現実を受け止めることから始めてはどうですか



そんなしょうもない人間を養ってくれるご両親をありがたいと思うのが当たり前でしょう

そんなしょうもない人間を選ぶ男などいないように思います

成人式から今まで、あっという間だったでしょう

同じことしていたら、あっと言う間に36歳、その次は44歳

そのころ、親はいないかもしれませんよ

その場しのぎの、同じ失敗を繰り返すのは、とうに卒業していなくてはならない歳です

早く家に帰り、親への感謝を伝えられたら、人生変わると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはいあんたがどれだけご立派かしらんけど
ネット弁慶さんかな

お礼日時:2018/07/22 12:18

レオパレスどうですか?

    • good
    • 0

100パーセントの良い答えがあると思うのは間違いだよ

    • good
    • 0

金銭的に不足しているならホテルとかウィークリーマンションとかで安易に浪費せずにきちんと一人暮らしのためのお金の計画建てたほうがいい

と思います
    • good
    • 0

そんな喧嘩腰で質問しなくてもいいんじゃない?



簡単に一人暮らしできない理由は何?
経済的な問題?精神的な問題?
そこが分からないことには何とも言えないないけどね。
経済的問題なら人脈を作ること、
リサイクル品を活用することかな。
    • good
    • 2

ウイークリー借りて暮らしてみては?



実家にいる以上うまくやれなければ出ていくだけですから
    • good
    • 0

レオパレスだと冷蔵庫、洗濯機、レンジも全部付いているから布団だけで入居可能。

5万しないところも築年数によってはあるし。28だったら自立したらいいかも。親はうるさいからちょっと距離的にも経済的にも離れた方が楽。仲良くやれればあと5年は同居させてもらえるかも。今、お金も仕事も無いのであれば謝って折れるしかありません。
    • good
    • 2

ウィークリーマンションが借りられるのなら借りてしばらく暮らしたらいいのではないかと思います。


漫画喫茶は何日かはいいでしょうけどやっぱゆっくり休めた方がいいですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!