ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

高校生です。高校生になると、休日にどんな服を着ればいいのかわかりません…。子どもの頃はスカートが好きで、冬でも夏でもよく履いてたし、楽なのでミニスカートが好きで、好きな服を気にせず着ていたしそんな感じだったんですが、最近どんな服を着ていいのかわかりません…大人になって、何も似合わない気がしてしまうし、おしゃれすぎても嫌だし、子どもっぽすぎても嫌だし、結局どんなものを着ればいいのかわかりません!!周りにおしゃれな人もいなくて、選んでもらうのも無理なので最近困ってます…。
あんまり出かけないのでシンプルでメイクもしなくて髪型もいつも通りでも似合うような服がいいんですが、どんな感じのがいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

オフショルに、ハイウェストAライン超ミニスカートや、短いデニムショーパンみたいな、自分の着たい服や衣装を着れば良い。

あといつもミニスカートが多いみたいですが、高校の制服のスカート丈も非常に短いのでしょうか?
「高校生です。高校生になると、休日にどんな」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

制服のスカートは校則が厳しいのでものすごく長いです。短くできるなら普通くらいには短くしたいですけどね
最近無表情なのでオフショルっていう柄じゃないなって思って、着たいけど違うなって思います…

年齢不詳って言われるくらいが一番いい

• 0

「CoordiSnap 」というアプリで皆が来ている服が見れますよ!一人一人のコーデが見られるので、1つぐらいはきっと気に入ったコーデがあると思います。

参考にならなかったらすみません。。。
    • 0

ワンピースなら楽なのでは?

• 0

まずは、目標を持ちます。

ファッション雑誌とか、テレビに出ている芸能人の服とか見てこれ着てみたいとかこれだったら私も着こなせるとか、そういう明確な目標を持つといいかと思います。
ここで、大切なのは、あれもこれもと雑多にしない事、原宿系とかゆるふわ系とか、色々あると思いますが、いきなり色々使っても使いこなせないと思います。なので、
今週はこういう系にしようとか決めておくといいかもね
    • 0

「プチプラのあや」で検索してみて!

そういうのが「無難なオシャレ」で良いと思います^^/
    • 0

こだわりないならワンピース

足元とリュックやバッグがミスマッチしなければ良いと思います。
    • 0