プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには好きな人がいます。
以前まで脈アリだと思っていましたが、急に冷たくなったり優しくなったりと今では彼の感情がよく分かりません。
このままずっとモヤモヤしているのも嫌なので、私の方から告白しようと思っています。
彼は自分から告白が出来ないタイプです。

告白しようと決めたのは良いのですが、上手く行くという確信が持てません。
彼とはバイト先が同じなので、振られたときに気まずくなるのが辛いです。
かといって何もこのまま進展がなくモヤモヤしているのも嫌です。

告白は早まらないほうが良いでしょうか?
意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (3件)

たぶんあなたに甘えているのでしょう。


あなたが自分を好きだと知って、あなたを試したりしているのでは?
でも自分から告白できない男って・・・まあいろいろな男がいて当然でしょうけれど・・・

あなたはとても積極的で
ステキな女性のようですから
きっと彼もあなたを好きですよ。告白したらうまくいくことでしょう。だめだったときのことなど考えず、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく勇気が出ました。
ありがとうございます!思い切って告白してみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/13 17:08

モヤモヤが耐えられないようなら素直に告白。

されたら嬉しいと思います。

上手くいかなかったら、堂々として気まずくしないようにする、
新たな出会いがあると思いますし、なんだったらバイト先を変え、その先で新しい種類の仕事を覚え、良い経験を積み、自然に、又、新たな出会い、恋を見つける、自然が無理で結婚願望があれば、自分を磨いてから勇気出して早めに婚活が良いかと思います。
上手くいくと良いですね!
前向きにしてたら大丈夫、恥ずかしく感じても恥ずかしい事では決してなく、勇気出した証拠だと思います。

あまりにも脈無しで自分が振られたら延々と自分が引きずり、かつ、バイト先をどうしても変えたくないなら告白しません。
スッキリ出来たら良いですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
とても勇気が出ました。
頑張って告白してみようと思います!
回答ありがとうありがとうございました!

お礼日時:2018/07/13 18:24

振られたとしても、あなたが何事もなかったかのように彼と会話できるなら気まずくなることはないと思います。

あなたが気まずい感じにすれば、彼とは気まずくなるでしょう。思い切ってアタックです。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
振られたとしてもわたしが気まずい態度を取らなければいいんですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/13 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!