アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で前髪を切りたいと思っています。ぱっつんにしたいです。前髪切るときにこうするといいよ!などおすすめの切り方教えてください。

A 回答 (4件)

ぱっつんならむしろ自分でやり易いですよ。

動きがあるヘアスタイルとかが素人にはむしろ難しいです。

一気に切ると失敗し易いので、少しずつ切りながら一直線になるように切り揃えていくといいです。
切る度にクシをかけて、髪を揃えてください。髪を濡らしておくと、髪が揃い易いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2018/07/12 19:49

私は自分でパッツン前髪に切っています!一直線が綺麗すぎて、こけしと呼ばれたことがありますw


私はお風呂場で乾いた髪のまま、ちょっとずつ真っ直ぐに切ってます。
目をあけて切るのでチカチカが半端ないですがw
それをすぐに顔を洗えるようにお風呂場なんですけどね
    • good
    • 0

そのまはまのぱっつんにしたいのなら下ろしたまま0度の角度でコームを当てて切ります。


少し丸みのあるぱっつんなら一度0度で切ったあと指一本分上に持ち上げて真っ直ぐ切ります。
すると少しグラデーションの入った丸みのあるぱっつんになります!!
そのあとに微調節すれば綺麗になります!!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!