アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語がまったく出来ません。
聞き取りも話すことも出来ません。
英会話をはじめたいのですが、イーオンかカフェでの英会話かで迷っています。
イーオンは、マンツーマンあるのでょうか?

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

英語なんて所詮は言葉なんだから、それを話さないと死ぬレベルの状況に放り込まれたら、誰でも使えるようになりますよ。

外国人相手の安いホテルで働いている従業員、米軍基地の軍人相手の商売の人。中卒や高卒だけど英語で仕事してますよ。

あなたは英語が出来なくて何か困っているんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!