プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月にディズニー行くのですがちょうどでクリスマスにディズニー行きます。どちらがおすすめですかディズニーシーとディズニーランドクリスマスに行くならどちらがおすすめですか?

A 回答 (2件)

好みにもよるよね。


夜景を楽しむならシー。
あと、ダッフィやトイストーリーが好きなら。

王道のディズニークリスマスを過ごしたいならランドだけど、最近、工事ばっかやってるから、なんかトゥーンタウンの裏のハリボテ感やその周りで働いてるかっぽう着姿の土建屋のにいちゃんたちを見ると一瞬、現実に引き戻される。
自分らが学生の頃の20年前の方がキャストの接客やサービスはなくなったよね。
人材不足とキャストの高齢化は否めないみたいだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/07/12 22:11

このみでどぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!