プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生って、みんなお酒とか飲んでるんですか!?

友達が、普通にお酒飲むよーとか言っていてびっくりしました。
お店で頼んで飲んじゃうらしいです。

わたしはしたことないのですが、今だと普通なんですか??

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

タバコも普通に吸ってる子居たよ。



貴方も吸いなさい。
    • good
    • 0

お友達は得意げに、あたりまえのように話してくるかもしれませんが、普通ではないですよ。


ごく一部です。

本人たちはウェーィ!って一人前のつもりで盛り上がってるでしょうが、大人から見ると、明らかにガキンチョが調子に乗っているイタイ図にしかみえないので、くれぐれも仲間入りしないようにですよ~…(^^;

中には、こいつら未成年だろ、通報してやろうか(-.-)y-~
って大人もいるしね。

回りの大人たちは冷ややかな目でみてるので、まぁ、みっともない仲間入りはしないように気を付けてくださいね(^-^)ノ
    • good
    • 1

え?そうなの?高校生ってお酒飲んでいいの?

    • good
    • 0

周りは飲んでてもあなたは飲まないことをオススメします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!