アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキで、もらったmp3が家にありますが、どうやってパソコンと、繋げれば良いかわかりません。良ければおしえてください!

A 回答 (6件)

本体、特に端子のあたりを撮影してここに張ってみては?



それか、本体に型番が刻印なり印刷なりされてませんか?
それを検索すればメーカーのサイトがHitして説明書もダウンロードできると思います。
これが一番手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0

USBミニBやマイクロBのコネクタがある可能性が高いです。


分からなければ適宜検索してください。
    • good
    • 0

大概のものはケーブルでつなげると思いますが。

    • good
    • 0

取扱説明書をみてください。



mp3ならUSBメモリに入っているのですか?それなら、そのまま接続したらいいですけどね。
    • good
    • 0

もらったメモリは何ですか?。


USBメモリ?、SDカード?。
スマホで扱える音楽ファイルです。
パソコンで、microSDに入れ替えて楽しめます。
もし、USBメモリだったら、MicroUSB変換ケーブルでそのままで使えます。
    • good
    • 0

SDカードとか差し込むんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!