プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って、彼女と念願の肉体関係を持てたら、肉体関係を持った後、どんな心境になりますか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 2

しめしめ便利なオマンコが手に入ったぜと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは男性みんなですか?

お礼日時:2018/07/16 14:12

いや、それは違うと思う。


久々にしたので単に疲れただけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とはまだ1回しか一夜を共にしたことがないので、久々ではないです(笑)

ちなみに、彼氏と一線を超えてから、前とあんまり変わらないですが、前までは、私がおもしろいことするとニコニコ笑ってくれてたのに、今は、おもしろいことをしても反応してくれなくなりました。。

お礼日時:2018/07/12 22:43

>気持ちが冷めるのって何が原因なのでしょうか?



射精が原因です。精子をぶち撒いてチンコがヘナったあとはどうでも良くなるわけです。

セックスしてる最中はメチャクチャ可愛く見えてたのに、セックス後に横に寝てる女の顔を見て「こんなブスだったっけ?!」と唖然とする経験は
多くの男がしてる・・・と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーー!じゃあ、射精した後、私のことブスに見えたのですかね?Σ(゚艸゚〃)
彼と初エッチした時、1回イったらなかなか立ちませんでした。それはまさにそういうことですか?

お礼日時:2018/07/12 22:11

征服感

    • good
    • 1
この回答へのお礼

征服感は少しは持ってもらってもいいですが、征服感が強すぎたら、なんかショックです。

お礼日時:2018/07/12 22:11

より愛おしくなることもあれば、気持ちが冷めることもあります。


「これからも一緒にいたいな」と思うこともあれば、「早く家に帰ってくれねえかな」と思うことも。
まあ人ぞれぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが冷めるのって何が原因なのでしょうか?

お礼日時:2018/07/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!