アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たこ焼き機の電源を入れる時にボールペンで入れるとたこ焼き機が壊れることってありますか。

A 回答 (4件)

質問の意味がわかりませんが、スイッチをボールペンで押して入れるということなら、壊れたこととはまず関係ないでしょうね。


ボールペンで押すのが上手くいかなくて、何度か連続して電源が入ったり切れたりしたのでヒューズが飛ぶというのはあり得るかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 23:05

たこ焼きアポペンになる

    • good
    • 0

意味不ーー

    • good
    • 1

ほわっとはっぷん


(  ̄ー)o┳※・・・Bang
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!