人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

中2の英語の授業で、
「有名人を紹介しよう」というのがあるんですが、
私は〝いきものがかり〟にしようと思ってます!
どんなことを書けばいいでしょうか?
日本語で簡単でいいので教えてください!
例)・出身地
・メンバーの名前
↑こんな感じで教えてください!

A 回答 (4件)

そうだね

• 0

いきものがかりについて、みんなに知ってほしいことを片っ端から言えばいいと思います。

質問者さんは、いきものがかりのファンなのでしょうか。だとしたら、どこが魅力的なのかとか、何ていう曲が特に好きかとか、その理由とか、そういうことを言っていれば、あっという間に時間が過ぎると思います。
    • 0

JFKは?

• 0

しぶいな

所ジョージ当たりのほうが楽化と
    • 0