【猫好き必見】ゆるゆる、ふにふに猫映画6選

男子ウケも女子ウケもいいコーデはどれですか?
1 大人カジュアル
2 大人ガーリー
3 原宿ポップ

みなさんが好きなのはどれです(*´・ω・`)bか

A 回答 (4件)

男子ウケなら2番、男女共ならオフショルのブラウスにAラインロングスカート、ナチュラルストッキングとか、1番かな?

「モテるコーデはどっち?」の回答画像3
    • 0

白石麻衣

• 0

ウケを狙っている時点で、ウケが悪いと思います

• 0

彼次第だろうけど。

多くの男性の受けるのは、もうバブル前からですが、お嬢様系入ったきれい目カジュアルかな。
アンサーは「1」。でも、きれい目にちょいたしガーリーあったらもっと良いみたいです。
あるスレで「こういったファッションの女の子たまらん!」って男性が同意しまくってる写真ありました。
思いっきり、「1」に軽く「2」足した感じ。

バブル時は「ハマトラ」。
90年代はギャルが女王でしたが、「きれい目ギャルでしたね。黒過ぎず、白過ぎず。髪も金色過ぎず。ちょっと控えめなギャル。だから結局きれい目なんですよね(-_-;)」
90年代後期もやっぱそうでした。
speed、モー娘。→黒髪、ぱっつん、超ストレートヘアに、フラットなパーカー。スカートって具合。あとコンバースの足首まであるスニーカー。
ちょい前は「山ガール」
今も山ガール+フェミニンかな。

※エッセイ好きなので、バブル期の話は、当時女子高生だった人とかの本を複数読んだり、実際は派手なだけでスカスカな時代だった。発展登場だったなーって回想本がたくさん出てました。流行ってたみたいです。

年齢層にもよるかもしれないですが、
職場の人に聞いたら、
新人さん20代→超フェミニン。か、ちょっと悪そうな感じらしいです
同年代の人→奥様居る人でしたが、足出して欲しくないと白ジーンズ萌えだったっぽいです。(うまく聞き出せなかったけど)
年上の上司→50代、ショートパンツ1人。黒とタイトな軽くピチピチスカート(世代丸見えですが、若い頃、萌えた子の服装みたい)

全部酒入った忘年会。本性だったかな??なんでそういった話になったので、脳内メモしましたわ。

2018年、女子コーデ↓
www.ikkokazuyuki.com/ladies-fashion

ってサイトの写真貼っときます。
なんか、こういうの良いって意見、ゴロゴロ聞きますわ。

長くなってすいません。
「モテるコーデはどっち?」の回答画像1
    • 0