プロが教えるわが家の防犯対策術!

さくら咲子 そしてなやましい声。
これって、違反だと思います。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どなたにも何度も言ってるんですが、ちゃんとこちらのメール読んでくんなましと。
    チェンジした豊嶋真千子さんですよ。水谷優子さんそのものです。でもお二人とも小学生の声ではありません。たぶん、声で選んだんでしょうね。小学生とは言え高学年は難しですね・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/13 10:33

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

亡くなられた水谷さんの方の声ですか?


ちびまるこちゃんのお姉ちゃん
大好きでした!!!!
奇麗な声でしたね、透き通ってて。ナウシカの声優さんと並んで好きでした!!!
思い出深いのはマリー(ナディア)の大人になった時、ナレーション声でしたわw
違反ですねw良い意味でw。本当に素敵な声。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊嶋真千子さんのほうが、少し鼻に架かっていますね。
でもお二人ともさくら、咲子です。いいですね。痺れます。

お礼日時:2018/07/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!