【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

男たらしってどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

• 何回も付き合っていてもたらしとゆうんですか??

A 回答 (3件)

それは単に惚れっぽい人。

むしろたらされてるww
男たらし、女たらしは自分で意図的に誘惑して弄ぶ人だよ。
その友達は単に節操がないだけ。
とりあえず「たらし」ではない 笑笑笑
敢えて名前をつけるなら…ヤリマン?笑
    • 1

簡単に言えば、ヤリマンって事。

• 1

男を誘惑してその気にさせておいて捨てる、を繰り返す女。

その気、は付き合う気、結婚する気、性的なその気、等々あり。
    • 0
この回答へのお礼

友達が何度もいろんな人を好きになって告白しているのってたらしってゆうんですか??