映画のタイトルを忘れてしまいました。
内容は、スタートレックのパロディみたいなやつです。
スタートレックみたいな超長寿宇宙ドラマの俳優たちが、本物の宇宙人に助けをこわれ、がんばっちゃうといった内容でした。

エイリアンでリプリーを演じたシガニーウィーバーが
おっぱいを強調した隊員を演じる年増の女優役をやっています。
ほかの出演者は知りません。

ぜひビデオで見たい映画だったので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ギャラクシー・クエスト」ですね。

DVDも出てたはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「ギャラクシー・クエスト」ですね。

参考URL:http://www.uipjapan.com/galaxyquest/index.htm
    • 0