アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫注意

この最近この虫がよく出ます。
殺した後の画像ですがゴキブリですか?

「虫注意 この最近この虫がよく出ます。 殺」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 場所はビルの6階で
    ここ2週間でトイレで2匹
    キッチンで1匹見てます。
    すごく素早くて楕円形で触覚が長いです。
    色は赤茶色

      補足日時:2018/07/13 00:01
  • 写真で見えているのは背中側で
    キュキュット泡スプレーで殺したら猫背?みたいに丸まった感じです。
    生きてて走ってる時は割と平べったい虫でした。
    飲食店ビルですがスナックとか空き部屋ばかりでしかも最上階なので迷い込んできた虫だと思いたいけどもう3匹目です.....

      補足日時:2018/07/13 00:13
  • ゴキブリと違うなら最高なのですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    もしかしたら死んだ後も不安で泡スプレーかけまくってたのでひっくり返ってたのが横になったかもしれません。
    写真撮ってすぐにトイレに流したので
    また出たら写真撮ってアップします。゚(゚´ω`゚)゚。

      補足日時:2018/07/13 19:14

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

ゴキブリとは違うと思う。


ゴキブリが死ぬ時は、必ず腹を上にするので丸くなる事はない。
画像がわかりにくいのでもっと近づいてドアップにしてください
    • good
    • 0

甲羅があるのなら、ゴキブリですが


写真は裏側ですか?

ベンジョコウロギ(カマドウマ)に見えるけど(^_^;

https://animalbattles.wealthyblogs.com/?p=1153
    • good
    • 1

げっ。

じゃあゴキブリかも。
カマドーマは素早いというより跳ねるんだよね。
    • good
    • 0

すみません。

写真じゃよくわからないですがカマドーマっぽく見えますよ??茶色いバッタみたいなやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!