プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の彼氏が、
研究授業がある、、と話していて
なんだか元気がありませんでした。

研究授業ってどんなことをするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 小学校の彼氏ではなく、
    小学校教員の彼氏でした。

      補足日時:2018/07/13 00:18

A 回答 (2件)

いろんな学校の先生がその小学生の教員の先生の授業を見に来ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
授業の評価とかもされるのでしょうか?

お礼日時:2018/07/13 00:27

分かりませんが多分?あやふやですいません…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事ないです!
ありがとうございました!
彼氏は、相当嫌がっていたので、無事に成功する事を願いたいと思います!

お礼日時:2018/07/13 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!