ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

思ったままの意見でいいのでお聞かせください!

僕の友人の彼氏持ちの女性が、夜に彼氏と電話するのが日課らしいです。彼氏は社会人の為23時には電話終わるらしく、その後は僕、または別の男性に電話をしてきます。僕が出ないと他の男性へ電話をします。その女性と電話すると、2時前くらいまで電話をします。

他にも、この間この女性と二人で会ったらキスをされました。でも彼氏にはそのことは言わず、記念日(何ヶ月とか)を喜んで祝っていました。キスを拒まなかった僕も最低ですが、この女性の罪もあると思います。

この女性は、最低ですか??
恋愛対象として見るだけむだですか?
こういう事をしてるのを友人として怒るべきですかね??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そうだね

• 0

その女性は最低です。

恋愛対象じゃないでしょ。あなたと万が一付き合っても、あなたとの電話のあと、他の男性にかけ、彼氏でもない人とキスをしますよ?都合のいい男性にならず真面目で素敵な女性は世の中沢山いますよ。怒るべき?直らないと思います。
    • 1

>この女性は、最低ですか??

はい。

>恋愛対象として見るだけむだですか?
無駄というか、もし仮にあなたがその女性と付き合えたとしても同じことされるでしょうね。

>こうゆう事してるのを友人として怒るべきですかね?
拒まなかったあなたも最低。
あなたも怒られるべき立場。
    • 0

彼氏がいると知っててキスした、あなたが最低です。

• 0

彼女はただ寂しさから異性に依存してるだけです。

依存とは自分の利益の為にする行動なので、彼女にとっての恋愛はそんなもんなんです。
だから人を利用までして、寂しさを埋めようとしてるんです。
その様な真の愛がない女性でも良いのですか?
あなたが彼女を怒った所で、彼女に響くならそもそもこの様な行動は取らないでしょうから、あなた以外の人に更に流れで行くでしょうね。
巻き込まれるだけ損なので、友人と彼女の問題としてスルーしておく方が良いと思います。
    • 0

そうゆう人は何回言っても治らないタイプです。

恋愛対象で見ると貴方が後から後悔すると思います。
    • 0