アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽系は好みがあるので、トークの面白い番組で、なお、radikoのタイムフリーで聞けるものだと嬉しいです。

母を亡くしてから、趣味の読書もできず、radiko聴くぐらいしか出来ないので…。リビングのテレビは父が占領していますし。

また、YouTubeでアップされているものでもいいです。

中島みゆきのオールナイトニッポン月1をYouTubeで聴くのが楽しみだったのに、消されてしまいました(泣)

A 回答 (1件)

KNBラジオ(北日本放送)


・土曜15時「親父・熱愛(おやじパッション)」(文化放送)
・日曜15時「東京ポッド許可局」(TBSラジオ)


あと、ラジオ局がやってるポッドキャストなどで、聞ける番組も色々ありますよ。
・TBSラジオ
 https://radiocloud.jp/
・文化放送
 http://www.joqr.co.jp/podcast/index.php
・ニッポン放送
 http://podcast.1242.com/
・ラジオ日本
 http://jorf.co.jp/PODCAST/index.php
など。

他に、NHKの「らじる★らじる」に聞き逃しサービスがありますので、そちらもどうぞ。トークなら月~金の日中の番組(すっぴん、ごごラジ)などかなぁ。
http://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます!

お礼日時:2018/07/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!