プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は、出会い系で、既婚者と言うのを隠して浮気相手をみつけては、付き合うの繰り返しで、それに麻痺してるのか、相手の女の家が実家だろうが、お構い無く泊まるし、親にも平気で会える、過去にもありましたが、最近も、また新しい女が出来たみたいで、実家暮らしの女の家に泊まり、親から借りたズボンをはいて帰ってきました。私には同僚の家に泊まると言って外泊しましたが、友達が教えてくれました。
旦那が既婚者を隠して付き合ってるのに、女の実家に泊まり、親にも会うと言う神経が私にはわかりません。

A 回答 (9件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ、普通では、考えられないですよね。

お礼日時:2018/07/16 14:25

独身と嘘ついて付き合い体の関係になれば


貞操権の侵害で訴えられるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貞操権と言うのがあるんですね。
今までは、運よく、既婚者バレても訴えられる事はなかったですが、いつか訴えられる事もあるかもですね。

お礼日時:2018/07/14 22:25

お返事ありがとうございます



これホントの話なら…
不倫相手の女性側から、
結婚詐欺で訴えられる
可能性もあるからね

他人のズボンなんて、
普通は借りないでしょ
しかもサイズが合うのが
また不思議だよね

旦那は明るい社交的な
性格なんでしょうね
その才能を仕事で、
活かして欲しいよね

それにしても、
困ったもんだね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、旦那が今やってることは訴えられる可能性あるんですね。どういう経緯で親のズボン借りたか、わかりませんが、ズボンと言っても部屋着の短パンだったので、ゆったりした感じなので、大丈夫だったようです。

旦那は、男友達がいないので、女の人が友達兼任なんだとおもいます。ターゲットにした女は必ず落とす勢いで、押しますから押しに弱い人は必ず落ちるとおもいます。私もその1人ですけど(笑)そしてマメです。LINEや電話も頻繁にしてるようです。夜中だろうが何だろうが関係なく。ホントに違う意味で感心します。こんな旦那ですが、仕事だけは真面目なんですよ(笑)

お礼日時:2018/07/14 22:18

全て“どうでもいい”んですよ。

旦那さんは。「今だけ、自分だけ、女だけ」なんですよ。妻である貴女の事なんか“眼中に無い”んですよ。一度“怖い目”に遭わないとわからないんじゃないでしょうか。貴女は旦那さんの“巻き添え”にならない様に、ご自身の“身を守る”事を第1に考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、旦那は、かなりの自己中なので、相手の気持ちなんて考えることができないので、自分の欲望さえ満たされたら、それで良いんです。相手の女に訴えられた事もあって示談金払ったりも、してるんですけどね。警察から連絡もあって、怖い思いもしてるんですけどね。
それでも、やめれないと知った時に、一生やめれないと確信しました。巻き添えにならないように、気を付けます。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/07/14 22:06

恥の意識もプライドもない、稀代の女好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人がいないと生きていけないと友達にも言ってたくらい、女好きですね。

お礼日時:2018/07/14 21:57

私も、わかりません


旦那マズイよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ、普通は不倫相手の親には、会えませんよね。ホントに結婚詐欺で、お金を取ろうとしているなら、わかりますけど、旦那の場合はそうではないので、余計にわかりません。やっぱり、旦那の神経、マズイですよね。

お礼日時:2018/07/14 08:45

結婚詐欺で訴えられて巻き添え食う前に別れたら…?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

既婚者隠して付き合ってても、結婚詐欺では、ないので、訴えられるとかは、ないとは思いますけど、騙しきれるのにも、限界があるので、バレるのも時間の問題でしょうね。

お礼日時:2018/07/14 08:41

やりたいだけの男はそんなもんだよ。


そんな旦那のそばにいる妻も理解できません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

女と会えれば、場所は実家でも良いと言うことですかね。
私も、自分で、何でこんな旦那を嫌いになれないのか、よくわからないです。依存してるのかもですね。

お礼日時:2018/07/13 20:30

浮気を楽しんでるんでしょ。


セックスだけじゃなく、
既婚者でありながらそれを隠して、
どこまで人を信用させることができて、
どこまでプライベートに入り込むことができるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに楽しんでるとおもいます。でも、普通は自分の立場で親には会えないですよね。

お礼日時:2018/07/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!