プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人なんですが、今日駅にいたので話しかけたのですが、彼二次元が好きなんですけどその画像を見ていて、その時に話しかけたんです。そしたらニヤニヤして生返事をしてきたので、画面を覗いたら二次元のエロ画像を見てました。まだそれはいいんですが、無言で見ていたのに話しかけてから一緒にいる間独り言を言ってるんです。そして帰る方向が一緒だから同じ電車に乗ったらニヤケながらこっちを見ました。そして話しかけるとまた電車の中で独り言を言ってという感じです。
ニヤニヤも、私が話しかける前は無表情で、無言でした。話しかけて、なんか挙動不審になってたんですがなんなんですかね??

A 回答 (5件)

おはようございます。



自分ひとりの楽しみの時間と思ってたら、女性から話しかけられ
て少なからず焦ってしまい、でも「自分の趣味はゆるがない」と
二次元の良さを力説したかったものの、彼はオープンなアニメオ
タクではなく、アニメオタクを開き直れず、まともに力説出来な
かった、って感じではいかがでしょうか。
    • good
    • 0

質問者様のことが嫌いなので追い払うため意図的にそんな異様なことをしてたのかも。

    • good
    • 0

三次元の良さも知らないんでしょうね

    • good
    • 0

エロ動画を見られて恥ずかしく、動揺してしまい独り言を言うしかなかった、そしてエロ動画を見てる時に生身の女性が側にいるので、テンションが上がりっぱなしだった。

    • good
    • 0

ばつが悪い所を見られて、取り繕おうとしたけれど、どうしたらいいか分からなくなり


独り言に、いきついたとか。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!