アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配便が来たりするとタンクトップ一枚に短パンで出迎えたりしてしまいます。それはいいのですが…問題はノーブラなのです!
ブラが嫌いで外出以外はつけません。
苦しくて…。
しかも暑い時季なんて特にブラなんてつけたくありません。宅配便の方はやっぱり嫌ですかね?
私がノーブラかどうか気になってなんか無いと思うんですが。どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

さすがに付けるかなー


夏のお風呂上りは汗が引いてから装着するけど
あと、胸の大きさにもよりますし服の色にもよりますけど
透け透けだった時はちょっと目が痛いですよね...
    • good
    • 0

サインか印鑑かを求められたときに拇印でも良いかと聞いてボインを出して驚かせる。

    • good
    • 0

素材と色によってははっきりわからないことがあると思います。

もちろんバストの大きさや形にもよりますが。あまり気にせず私も家では年中ノーブラですね。今年の夏は特に暑くやってられないですね。涼しく過ごす為、ノーブラにTバックで風通しの良いTシャツかカットソーに緩めのパンツで過ごします。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

荷物の受け取り(または床に置くなど)、受け取り印の捺印のとき、やや前かがみになりません?


タンクトップとのこと、首の部分は締まっています?
女性の側は気付かないようですが、首元が緩いと前かがみになったときに正面の人間からは胸の中が丸見えですよ。
乳房が下がりタンクトップを押し下げますし。
相手が嫌か、もあるけど、自分が見られて嫌か、に重きを置く。
    • good
    • 0

出入りのドライバーの話だと、会社を超えて同業者間で地域担当ドライバーはそういう客の情報共有されているそうです。


従業員が事件を起こすor客に事件を起こされるから。
結構、愉快犯のヌーディストとか特殊性癖カップルの調教とかで、配送員を家で待ち構えている客っているんだそうです。

データ的にも日本人の家庭内裸族って男女とも20%くらいいますし。
田舎は田舎で隣人の目がないから裸で過ごすし、都会は都会で家族の目のない単身者が裸で暮らしている。
    • good
    • 0

上からシャツやカーディガンを羽織る。

ピッタリしないやつね。
私はそうしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、そのようにしようと思います。気を付けます。
有難う御座います。

お礼日時:2018/07/13 14:55

人によるのでしょうけど、私ならそういう気分じゃないましてやせかせか働いてる仕事中にそんなもん見せられたらたとえ相手が美人でも気持ちの良いものではありません。



むしろ気分が悪くなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気を付けます。
有難う御座います。

お礼日時:2018/07/13 08:44

ブラトップ付きのタンクトップにする!まぁ貴方が見られて気にしないのならいい気もしますが。

。男性の宅配員なら必ず見るでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。上着をはおるとかして気を付けます。有難う御座います

お礼日時:2018/07/13 08:45

あなたの年齢次第!


   
20代前半までなら目の保養、ラッキー!
それ以上になると、オェッ止めてよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

/@/@(;゜∇゜)オェッ止めてよ❗に入ります。気を付けま➰す

お礼日時:2018/07/13 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!