プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしゃれの指輪をしていたら、小学生に「子どもは何人いるの?」と聞かれました。
まだ次世代で女性観や結婚観が改善されていないと思い、それからアクセサリーは身に着けなくなりました。同じような経験をした方はいますか?女性であることが苦手です。

A 回答 (3件)

小学生の一言でそんなに気にすることでしょうか?


小学生の知識じゃ、指輪をしてる人は結婚してる、子供いるという認識なのでは?
自分の好きなようにお洒落したら良いと思いますよ
    • good
    • 0

おしゃれな指輪でなかったからだぞ。

    • good
    • 0

>まだ次世代で女性観や結婚観が改善されていないと思い


???
言っている意味もよく分かりませんし
小学生相手何考えてんだかって感じですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!