プロが教えるわが家の防犯対策術!

男 洗顔するタイミングについて質問ですが、

男で洗顔するタイミングって、入浴中か入浴後、就寝前のどれが1番いいのでしょうか?

1度、入浴中に洗顔したのですが、入浴中にしてから寝る前の数時間の間に、時期が時期なので、汗ばむというか、肌が油っぽくなって、洗顔した意味がないなと思い、それならやはり、寝る直前に洗顔した方がいいのかなと思うのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

面倒臭がりなので、風呂と同時です。

寝るときに汗ばんでいたら洗顔シートを使うか冷水で洗顔します。
    • good
    • 1

朝は髭剃り後


夜は入浴するしない関わらず外出から戻ったら

自分はその二回だよ
    • good
    • 1

入浴中と朝



>時期が時期なので、汗ばむというか、肌が油っぽくなって
洗顔した後保湿してます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!