プロが教えるわが家の防犯対策術!

火のついたタバコを走行中の車内捨てる奴は
後続に喧嘩を売っているんですか?

避け切れずに轢いたらタイヤは焦げますか?

A 回答 (8件)

まぁまぁ車内に捨ててるなら勘弁してやれや

    • good
    • 8
この回答へのお礼

お前、一番気色悪いから
ベストアンサー

お礼日時:2018/07/13 17:13

こういった人がいるから、マナーを守ってる喫煙者も片身が狭くなるんですよね。

(私は喫煙者ではありませんが)

タバコのポイ捨ても悪質ですが、窓から煙草の灰を払うドライバーも多々見受けられます。
後続車に飛散することも考えないのでしょうね。

どちらにしても自己中なドライバーだと思います。

ちなみにタイヤは皆さんが仰っているように焦げたりはしませんから安心してください。
    • good
    • 2

多分そういう人は後続車の事、意識すらないと思います。


後ろのことまで考えられるのならば、マナーも考えられると思うからです。
マナーも考えられない人が後続のことを考えている気がしません。
場合によっては、火災に繋がります。
配慮のかけらもない人でしょう。
家の灰皿、いつも溢れていそう。
    • good
    • 2

喧嘩を売っている訳ではないと思いますが、自分さえよければという考えで、自分の前からは煙草を始末するが、後続車の迷惑を考える事をしない、マナーが欠如した人ですね。



タイヤは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

マナーを守らん喫煙者多いやんなぁ〜


ホンマに目の前で火のついたタバコ捨てるヤツ見たら殴りたくなるやんなぁ〜
タイヤはなかなか焦げへんよ。
てか、燃やすんも相当時間掛かるからね〜
    • good
    • 4

焦げはしませんが、ハッキリと迷惑行為です。


非常識なドライバーが乗っていたんだと思います。
    • good
    • 2

恐らく車外、


喧嘩売ってるのではなく、常識がないだけ。

タイヤは焦げますが?
僅かには焦げるが、この炎天下の下では無関係
安心してね。
    • good
    • 2

ださぃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!