人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

彼氏のデリカシーのなさに傷つけられます。同じ職場なのですが周りのレベルの低さにイライラする毎日です。しかし自分もミスをするので、なんとも。

彼氏に「今の職種も会社も自分に合ってないかも」と言ったら両方じゃない笑と言われました。

ショックが強すぎて…

会社のレベルが低いので合わない=もっと高めが似合う、とも取れますが職場に歓迎されていないのかなと思ってしまいました。

たまにこういうことがあるのですが毎回考えすぎ、何も言えないじゃんと言われます。

私が強くなるしかないのですか?

質問者からの補足コメント

• この職種に入るために6年間勉強してきて今もなお頑張っているのに、合ってないんじゃないと言われた事がショックすぎます…

A 回答 (4件)

>「今の職種も会社も自分に合ってないかも」

自分でそう言ったのに同意されてショックを受けるのがおかしいです。

そんなわけのわからない事で感情が左右するひとにデリカシーに欠けると言われる彼氏には同情しかありません。

>私が強くなるしかないのですか?
自分の意図通りに相手が応答しないのが不満、という態度を改めるべきでしょう。
    • 0

そうだね

• 0

よく会社とか仕事に対する愚痴を彼に言ってませんか?

もしそうなら、彼は少しうんざりしてるのかもしれませんね。
彼も同じ仕事をしてるんですよね?その職場を悪く言われたら気分は良くないんじゃないかな。
あまりグチグチ言われると、そんなに嫌なら辞めれば良いじゃんと返したくなってしまいます。
    • 0

それはデリカシーではなく、貴女の仕事に対しての評価では?

回りのレベルが低い等と言えるぐらいの成果や結果を出しているの?
    • 1