「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

日によって自分への接し方が変わる女性はどのような考えなのでしょうか?
私は大学2年で服屋でアルバイトをしています。そこの3つ年上の社員さんのことです。
気にしてしまうのは、その社員さんのことが好きだからです。
ある日は自分の仕事が終わり、その社員さんに次の仕事ありますか?と聞くと「ないです。」と
すごく冷たく言われ、周りにもう二人社員と同い年のアルバイトの子がいたのですが、その人たちも苦笑い、もう一人の社員の方がじゃあこれやってねとフォローしてくださるレベル?でした。
また、昨日はすごく話しかけてきました。以前にも教えてもらった仕事をこれわかる?みたいな感じで自分がわかりますよと言っても親切に教えてくださったり、自分が商品に袋をかけるのですが、それを忘れてしまった時にすごく話しかけてきたり…
とても「ないです。」と言ってきた人と同じ人には思えないくらいです。
最近の出来事でいうとこんな感じなのですが、日のよって自分への接し方が変わる人ってどのようなことを考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね

• 0

他の人の目がある時だけ冷たくするなら、男に媚びてると思われたくないとか、コイツに気があると誤解されたくないと過剰に意識してる気がし

ます
    • 0

単に感情の起伏が激しい人だと思います。

気分が沈んでいるときに接し方(最初の例)
気分がハイの時の接し方(昨日)
貴方以外の職員さんは、彼の性格をよく知っているから、
最初の例でみなんさん苦笑いなのです。
何か考えて態度や言葉を変えているのではありません。
よくいう、気分やさん です。
    • 0