プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足、なんとかなりませんか。
100キロから80キロに減量したところですが
太ももは太さが変わりません
それに比べてふくらはぎはほっそりとしました。

以前、エステサロンに行ったことがありますが
もちろん脂肪もあるけど筋肉がすごい!と言われました。
姿勢が悪かったり正しく歩けてないのでしょうか?
特に、太ももの前が気になります…

「この足、なんとかなりませんか。 100キ」の質問画像

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

筋肉本当すごい!


体が重いから足もそれを毎日支えてるから筋肉つくので、痩せたら勝手に筋肉落ちますよ。

見たところそこまでセルライトもないし、綺麗なので食事制限とウォーキングですね。

走ったり激しい運動したらもっと筋肉つくから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せきるまで頑張ってみます!

お礼日時:2018/07/17 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!