アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女子です。

中1の最後の方に私から告白して付き合って中3の途中で私から振った彼氏(小中一緒で高校は別)がいます。

まず別れた理由が約2年付き合っていたのに2.3回しか2人で遊ばなかったことで好きなのかわからなくなったからです。(別れる時に好きだとほぼ初めて言われた)

復縁のきっかけはLINEで話していて遊ぶ流れになり2回ほどあそんでやっぱ好きだと思ったのでわたしからまた告白して付き合いました。高校違うからお前がしたい青春とかできないと思って告らなかったと言われました。

本題です。この前スシローに行こうと誘われてノリで奢ってよー。と言ったら嫌がりながらも奢ってくれました。相手も同い年でバイトしてないので今回ぐらいいいかなと思っていたのですが、デートのたびに前スシロー奢ったじゃんなどと言ってきます。
正直うざいです。
他の理由もあるのですがちょっと別れたいです。
ですが、私から告って振ってまた告って振ったら流石にひどいしやばいやつだなとも思います。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ほかの理由はデート行く時にあっちから誘ってきてくれますがどこでもいい。お前にまかせると言ってきます。
    さらに「じゃあ○○いこ」と言うと「俺は何時に行けばいいの?」といちいち聞いてきます

A 回答 (4件)

女の子とつきあったこと少ない男子なんて、そんなものです。

別れたいなら別れたらいいです。

ふったりふられたりしながら成長していくんです。
    • 0

そうだね

• 0

ちんちんにきょうみでてきたか

• 0

懺悔しようか!

• 0