アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっといい感じだった人に心底冷たくされていました。なので私も冷たくしていました。そうすると彼も冷たいままだったりするのですが私の機嫌を取るようになりました。
そんな最中、その人に私の友達が私の好意バレバレの電話をしてしまってから急にその人が元の態度に戻りました。彼が私の事嫌いじゃないのも私に嫌われたくないのもわかったのですが、彼的に私はどういう存在に思われますか?

A 回答 (3件)

>彼が私の事嫌いじゃない


>私に嫌われたくない
 そういう要素が文面には含まれていないと思うのですが。

 もしかして、ずっと感じ良く対応していたのに
 友人が好きだとバラしたらとたんに冷たくなった、ということなら
 相手は質問者さんに好意を抱いていない。
 好意を抱いていたら両想いになるだけですが、冷たくなったのなら
 ヘンな勘違いをされないよう疎遠になる道を選択した、と判断できます。

>彼的に私はどういう存在に思われますか?
 両想いにはなりたくないから、親密度を下げ、冷たくあしらっておきたい。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

今後かかわり合いたくない女性

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今後関わりたくない女性…辛辣なお言葉ですね

お礼日時:2018/07/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!