プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンの賞味期限

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

>プリンの賞味期限



あります。

製品によって違いますが、製造日から2~3週間後とか(未開封で冷蔵保管)。

洋菓子店などの自家製・手作り商品は「生菓子」扱いで、
「賞味期限」ではなく「消費期限」が一般的です。
「当日中にお召し上がりください」などと書いてある。
    • good
    • 0

早いほうがいいですね


今暑いし
    • good
    • 0

味が保たれていれば、食べられます。


スーパーとかに行って、製造年月と賞味期限の表示を見れば、すぐに解ります。
生ものなので、賞味期限ではなく消費期限なはずです。
見るだけならば、無料です。
    • good
    • 0

お早めにお召し上がりください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!