アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似てると言われて嬉しい動物ってありますか?

A 回答 (6件)

・鹿

    • good
    • 1

バンビ 目がうるうるしてる バンビ

    • good
    • 0

鷹。

    • good
    • 0

イルカ

    • good
    • 0

あります。


ハイエナ、クズリ、マレーバク。
同意が得られないことはわかっています。
    • good
    • 0

猫(=^・^=)にも(ぺこ)小判わぁ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!